426650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

け~さんのページへようこそ

け~さんのページへようこそ

パチンコ屋のサクラ

パチンコ屋のサクラ

パチンコ屋にはサクラがいる。
有名なパチンコ神話の一つです。
パチンコ屋に雇われ、日銭を稼ぐ人々。
パチプロ以上に、伝説的な存在です。
言葉は有名でも、会ったことのある人は皆無です。
では実際に、パチンコ屋にサクラはいるのでしょうか。
なんともいえないのが実情だと思います。
ただ、一つだけ言えることがあります。
パチンコ屋から、一般のパチンカーにサクラを募集することはありえません。
サクラを雇う行為自体が違法だからです。
パチンコ屋が、リスクを背負ってまで一般のパチンカーを雇うなど、非現実的です。
しかし、サクラ募集の広告などを見れば、どこか興味の沸くパチンカーも多いと思います。
中には、ぜひサクラをやってみたいというパチンカーもいることでしょう。
サクラ募集を謳った詐欺業者からすれば、絶好のカモです。
そのような甘い話は、あるはずがありません。
登録料と称されて、虎の子のお金を巻き上げられるだけです。
それでも、この種の詐欺にひっかかるパチンカーは増加しています。
冷静な判断ができなくなっているのかもしれません。
多大な負債をかかえると、冷静な判断ができなくなります。
負けからくる焦りや不安で、頭の中がパニックになっているからです。
そうなるともはや、物事を客観的に判断するのは不可能です。
そのような心理状態のパチンカーを、悪徳業者は狙っているのです。

パチンコ依存症の小部屋へ


ランキングバナー
   ↑
これをクリックしてもらえるとランキングに1票入るらしいです
内容が役にたったり参考になったら押してあげてください m(_ _)m


© Rakuten Group, Inc.